トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ウォータージェット加工  >  スノーボードの半割切断加工-スプリットボード製作-

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市販スプーンへの追加工 | トップページへ戻る | 家紋と切り文字加工

このページのトップに戻る

2010年02月19日 スノーボードの半割切断加工-スプリットボード製作-

ウォータージェットによるスノーボードの切断加工品です。

ボードの持ち主(写真)は、プロスノーボーダーの國岡あいさん。
スプリットボードを作るための半割切断加工を行いました。

ウォータージェット切断加工品-スノーボード-(プロスノーボーダー國岡あいさん)

スプリットボードとは、スノーボードを縦半割にし、雪山を登る時には
スキーとして使用出来るようにしたものだそうです。

当社では、ウォータージェット導入当初から、このスプリットボード向けの
スノーボードの切断加工を行っています。
このお仕事のきっかけとなったのは、永井拓三さん。
今回は國岡さんをご紹介いただき、ご来社いただきました。

初めての切断体験で非常に衝撃的だったと思いますが、ご満足いただける
仕上がりになったようで、大変喜んでいただけました。

スプリットボードに仕上げるまでには、まだいくつかの工程があるそうです。
完成までの様子などは、國岡さんのブログでもご紹介されると思いますので
興味のある方は是非こちらもご覧ください。


■國岡あいさん公式ブログ⇒http://aikunioka.seesaa.net/



          ◇     ◇     ◇


当社では、スノーボードの切断以外に、スキー板の切断加工なども行っております。
半割切断加工に限らず、穴あけ加工などにも対応いたしておりますので
ご用の際はお申しつけください。

ほかにも、こんな加工は出来ないだろうか?といった疑問などございましたら
どうぞお気軽にお問合せください。


スポンサーサイト

市販スプーンへの追加工 | トップページへ戻る | 家紋と切り文字加工

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。