トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ワイヤーカット加工  >  真鍮製キーホルダーの製作

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏季休暇のご案内 | トップページへ戻る | 防弾チョッキのウォータージェット切断加工

このページのトップに戻る

2010年07月05日 真鍮製キーホルダーの製作

真鍮製のキーホルダーです。

真鍮製キーホルダー

厚みは2ミリで製作しています。

真鍮製キーホルダーの場合、ほとんどのものはウォータージェットで加工しますが、
本形状のように、文字部分がウォータージェットノズルよりも極細(1ミリ未満)な場合には
ワイヤーカットにて加工します。
微細穴の下穴加工には細穴加工機を使用しています。

写真は、加工後の製品をペーパーで磨き、クリアラッカーを吹き付けたものです。
お客様による仕上げです。


真鍮製ドッグキーホルダー

こちらも同じく、真鍮製のキーホルダーです。(サイズ:50×30ミリ)
中心部はパグのシルエットでくり抜き、金具取付け用の穴部分は骨の形にしています。

いずれも、基本的にはお客様のご要望に合わせて製作いたしますので、お好みの形状データ
または図案などをお預かりし、それをもとに加工いたします。
CADデータが無い場合には、JPGやGIF、PDFなど、ご用意可能な形式でお預かりいたします。

データのご用意が出来ない場合で、現在お手持ちの製品と同品を製作したいという場合には、
お手持ちの同品をお預かりさせていただき、それをもとに当社にてCADデータを製作し、
加工対応することもございます。
お気軽にご相談ください。
(※サイズ・形状によっては対応出来ない場合もございます)


ホテル向け真鍮製キーホルダー(ウォータージェット加工)ホテル向け真鍮製キーホルダー拡大(ウォータージェット加工)

ウォータージェットによる真鍮製キーホルダーの切断加工品です。

こちらは、ホテルで実際に使用されているものです。
残り代が1ミリ未満の微細形状部がありますが、このような形状のものはウォータージェットで
問題なく加工いたします。


当社では、お客様ご希望のデザインにあわせて様々な工法にて対応いたします。
どうぞお気軽にご相談ください。


スポンサーサイト

夏季休暇のご案内 | トップページへ戻る | 防弾チョッキのウォータージェット切断加工

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。