トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ウォータージェット加工  >  日本テレビ「世界まる見え!テレビ特捜部」の放送にて

--年--月--日 スポンサーサイト


■3/14(月)東京電力による輪番停電のお知らせ■ | トップページへ戻る | テレビ放送のお知らせ

このページのトップに戻る

2011年03月10日 日本テレビ「世界まる見え!テレビ特捜部」の放送にて

3/7(月)放送のテレビ番組「世界まる見え!テレビ特捜部」にて、当社のウォータージェット切断加工品と
切断加工の様子が紹介されました。

放送では、シリンダー錠とハーモニカを切断する様子が紹介されました。
実際に切断したサンプルがこちらです↓

シリンダー錠 ウォータージェット切断加工品
-シリンダー錠-

ハーモニカ ウォータージェット切断加工品
-ハーモニカ-


放送にはありませんでしたが、こんなものも切断しました↓
巻き貝 ウォータージェット切断加工品
-巻き貝-
巻き貝 ウォータージェット切断加工品
非常に脆い貝殻ですが、割れずにきれいに切断出来ました。


熱影響無しに切断出来るウォータージェット加工は、試験片や断面確認などの切断加工に最適です。

テレビ撮影に限らず、この中身はどうなっているの?こんなものは切れないだろうか?といった
切断に関する難問・疑問がございましたら、どうぞお気軽にお問合せください。


スポンサーサイト

■3/14(月)東京電力による輪番停電のお知らせ■ | トップページへ戻る | テレビ放送のお知らせ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

